FX
MENU
本当に生える育毛剤探し!髪の毛フサフサ大作戦 TOP  >  MSTT1  >  MSTT1の育毛効果をレビュー!頭頂部の薄毛改善力がすごい!

MSTT1の育毛効果をレビュー!頭頂部の薄毛改善力がすごい!

MSTT1全体

数多くの育毛剤がある中、今回とても気になる育毛剤が発売されました。

 

それが、頭頂部専用のMSTT1という育毛剤。

 

MSTT1という育毛剤の名前が少し怪しいところではありますが、頭頂部の薄毛改善を目的としてつくられたということで興味を持って試してみることに。

 

実際にMSTT1を使って感じたこと、特徴、口コミに対する意見などをレビュー記事にしてまとてみたので良ければ読んでみてください。

 

あなたが頭頂部の薄毛に悩まれており、改善したいと思っておられるのであれば参考になると思います。

 

本当に頭頂部の薄毛改善が期待できる!

 

MSTT1の特徴はなんといっても他の育毛剤よりも頭頂部の薄毛改善効果が期待できるということ。あとで詳しく説明しますが、MSTT1の頭頂部の薄毛改善力は非常に優れているといえます。

 

かなり長い期間頭頂部の薄毛に悩まれている方や、最近頭頂部が薄くなってきたと感じられている方、また、つむじの部分を隠して薄毛をごまかしている方にとっては非常におすすめできる育毛剤であることはたしかです。

 

>>MSTT1の公式サイトはこちらです

 

MSTT1の口コミに対するドS育毛長の意見

 

MSTT1を実際に使用した方の口コミをまとめてみました。一部ではありますが、MSTT1の頭頂部の薄毛改善力の凄さがなんとなくでもおわかりいただけると思います。

 

  • MSTT1を使い始めてしばらくすると、つむじから産毛のようなものが少し生え始め、今でははっきり見えていた頭皮が隠れるほどになった
  • MSTT1を4~5ヶ月使用した頃からぺったんこだった頭頂部に少しボリュームが出てきた。半年経った頃には、丸見えだったつむじも隠れるようになってきた
  • これまでずっと頭頂部の薄毛を隠す為の髪型にするしかなかったが、MSTT1を使ってから髪のボリュームが増えてオールバックをする必要がなくなった
  • MSTT1を5ヶ月使用で、フサフサというほどではないが、ボリュームが明らかに変わってきた
  • MSTT1を使い始めて3ヶ月過ぎた頃、つむじから少しづつではあるが、短い毛が生えてきている
  • これまでは鏡を見るたびに自信をなくしていたが、MSTT1を使い始めて3ヶ月から髪にコシが出てきて地肌が目立たなくなり、今では鏡で髪の変化をみるのが楽しい
  • MSTT1の使用を初めて2~3ヶ月後から髪の毛の手触りに変化を感じた。根本からしっかりと元気に生えてきているのが実感できる
  • MSTT1を使い初めて3ヶ月が経過しました。頭頂部の抜け毛が減っただけでなく、フケもかゆみも減った
  • これまでは髪が細く、切れ毛や抜け毛も多くてつむじも見えて鏡を見るのも嫌だったのに、MSTT1を使い始めてから4ヶ月くらい過ぎたころに、行きつけの美容室に行ったとき髪質が変わり元気になっているといわれた。もうすぐ6本目になるが、これまでボリュームがなかった髪が少しふさふさしてきたのも自分でもわかるようになり、無理やりつむじを隠す必要がなくなった
  • MSTT1を使っていくうちに髪の毛の根本の弱々しさがなくなってきた。40歳前でもまだチャンスがあると思うと嬉しく思うし、これからが楽しみ
  • MSTT1を使い始めて4ヶ月目からつむじの感触が変わってきた。以前のような弱々しい髪質ではなくなった。確実に効果を感じているので継続して使っていくつもり
  • MSTT1を使って半年経ったころからあまりつむじが見えなくなったと言われた。1年くらい愛用しているが、髪の芯がしっかりして昔に戻ったような気持ち

 

これは口コミのほんの一部です。

 

MSTT1は頭頂部の薄毛改善を目的とした成分を贅沢に配合してくれているので、そこの育毛効果を感じられることはドS育毛長も納得です。

 

ただ、これらの口コミを読んでいただくとわかると思うのですが、このように育毛効果を実感できている方は共通してきちんと数ヶ月以上継続して使用しています。

 

育毛剤は髪のサイクルの関係上、どうしても即効性は期待できないので、最低でも数ヶ月は使用する必要があります。ですので、たしかにMSTT1は頭頂部の育毛効果が期待できる育毛剤ですが、効果を実感できたのはやはり使用者の努力も大きく関係しているといえるでしょう。

 

>>MSTT1公式サイトはこちらです

 

 

MSTT1開封後

MSTT1のボトルはこのような感じです。シンプルなデザインでかっこ良いです。

 

MSTT1の液体のチェック

こちらはMSTT1の液を実際に手にとってみたところ。ベタつきは全然なく、普通の液体といった感じで違和感がありません。

 

匂いは、ほとんど気にならない程度ではありますが、ほんの少しアルコールの匂いがします。アルコールの匂いがするとはいっても肌にはほとんどしみません。

 

MSTT1を試すとき、わたくしドS育毛長は少し頭皮が肌荒れしていたのですが、試しにそこに吹きかけてみても全くしみませんでした。肌に優しいと安心できて嬉しいですね。

 

MSTT1の気になる点

 

続いて、MSTT1の気になる点についてご紹介させていただきます。

 

MSTT1の気になる点はスプレーの勢い

 

MSTT1は通常の育毛剤のように霧状に出てくるのですが、わたくしドS育毛長としては、ストレート噴射のような勢いが欲しかったと感じています。やはり、ストレート噴射の方が勢いがあり、頭皮へかけやすいからです。

 

極端に頭頂部が薄い方は霧状の噴射でも簡単に頭頂部へかけることができるとは思うのですが、軽く薄くなっている程度の方は、霧状の噴射に慣れるまでは頭皮ではなく髪の毛に多くかかってしまうことがあると思います。

 

もちろん慣れれば問題はないですし、勢いが強すぎても逆に頭頂部から垂れてしまって使いにくいのですが、もう少し勢いよく噴射してくれるものでも良かったと感じています。

 

MSTT1の優れている点

 

次に、MSTT1の優れている点。MSTT1の優れているところは、やはり頭頂部の薄毛改善の効果が大きく期待できるところです。

 

頭頂部は頭部の中で唯一皮下組織の下が筋肉ではない部位です。その為、ちょっとしたことで血行は不足し、髪を育ててくれる酸素や栄養素が届きにくくなりやすいといった悪い特徴があります。

 

血行が不足して酸素や栄養素が十分に行き渡らなくなると、髪の毛を成長させるはたらきをしてくれる毛母細胞が弱り、抜け毛が増えて薄毛がどんどん進行してしまいます。

 

ただ、MSTT1は頭頂部の血行不良を防げる成分や、髪を生やすことを目的とした成分を贅沢に配合してくれているので、頭頂部特有の薄毛の原因を徹底的に排除してくれます。

 

また、MSTT1は国内でも数台しかない高圧ナノ化乳化機を使って製造しているので、成分がナノ化されています。それによって浸透されにくい頭皮の奥までしっかりと育毛成分や血行促進成分が浸透されるので、非常に効率よく頭頂部に血行促進や発毛の為の栄養を与えることができるのです。

 

浸透力は育毛する上で絶対に欠かせないことです。そこをしっかりと考えてつくられているところは非常に評価できる点といえます。スプレーの噴射にも慣れたらより高い育毛効果が期待できますね。

 

MSTT1の値段面

 

続きまして、MSTT1の値段について。

 

MSTT1は単品購入価格は1本9,800円+税で10,584円です。この値段については他の育毛剤と大差はないので、良くも悪くもないといった感じですね。

 

ただ、MSTT1は定期購入がありません。MSTT1は単品購入以外では、4ヶ月セット、9ヶ月セット、12ヶ月セットといった購入しかできません。

 

これらのセットもそれぞれ毎月1本ずつ送られてくるので、そういう意味では定期購入なのかもしれませんが、あくまでセット購入なのでいらなくなった時点で休止することができません。

 

さきほどもお伝えさせてもらったように、育毛剤に即効性は期待できないので、きちんと頭頂部の薄毛を改善するためには結局数ヶ月分の購入が必要になってはくるのですが、購入する側としてはやはり通常の定期購入があって欲しいと感じました。

 

ただ、この数ヶ月セットは4ヶ月セット、9ヶ月セット、12ヶ月セットと増えるほどに割引率も大きくなるので、値段だけをみたら単品購入や通常の定期購入のようなシステムよりかなりお得だといえます。

 

ちなみにですが、MSTT1には30日間の全額返金保証サービスがあります。ただ、これは単品購入では適用されないです。最初は単品で購入したいと思われている方が多いと思いますので、単品だと全額返金保証がないのはデメリットといえるでしょう。

 

ですので、気に入らなかったら全額返金しようと考えている方は4ヶ月セット以上を購入するようにしましょう。もちろん、その場合は4本分を全額返金してくれます。

 

 

ドS育毛長の総合評価

 

ここまでMSTT1についてレビューさせていただきましたが、最後にMSTT1を買わない方が良い人、買う価値がある人という形でまとめさせていただきたいと思います。

 

このような方は買わないでください!

 

  • ・頭頂部の薄毛に悩んでいない方
  • ・頭頂部以外の部位が薄毛の方

 

MSTT1はとくに頭頂部の薄毛改善が期待できる育毛剤です。もちろん、育毛成分が配合されているので頭頂部以外にも使うことはできるのですが、あくまで中心的成分は頭頂部の薄毛改善を目的としたもの。

 

ですので、頭頂部の薄毛に悩んでいない方は数ある育毛剤の中でMSTT1を選ぶ必要はありません。

 

買う価値のあるのはこのような方!

 

  • ・頭頂部の薄毛に悩んでいる方
  • ・効率よく頭頂部の薄毛を改善したい方

 

何度もお伝えさせてもらっていますが、MSTT1は頭頂部の薄毛改善を目的とした成分を贅沢に配合してくれています。

 

ですので、頭部全体ではなく、とにかく頭頂部の薄毛を改善したいという方にはぴったりの育毛剤といえます。

 

ドS育毛長自身もこれまで数多くの育毛剤を買って試してきましたが、頭頂部専用の育毛剤というものは初めて聞きました。育毛剤って本当にたくさんの種類があり、どれを選んだら自分の薄毛が改善されるのかわからず迷ってしまう方は多いと思うのですが、頭頂部専用育毛剤となると、どのような薄毛の方が使うべきかは明確ですよね。

 

MSTT1はこれまで頭頂部の薄毛に悩まれていた方の救世主となってくれるかもしれません。

 

頭頂部が薄毛になってきており、そこを改善したい方には是非使っていただきたい育毛剤といえますね。

>>MSTT1公式サイトはこちらです
MSTT1

同じカテゴリー「MSTT1」の一覧

MSTT1

MSTT1に副作用はある!?添加物も含まれていなくて安心?

頭頂部専用育毛剤であるMSTT1。MSTT1は頭頂部の薄毛改善に効果が期待できる成分を贅沢に配合している育毛剤として知られていますね。   そんなMSTT1ですが、使っていくのであればどうし […]

記事の続きを読む
MSTT1

MSTT1はamazonに売ってる?販売場所が少ない!?

頭頂部専用のMSTT1という育毛剤。頭頂部専用だけあって、頭頂部の薄毛改善力はとても期待ができる育毛剤として知られていますね。   そんなMSTT1ですが、amazonで購入することはできる […]

記事の続きを読む
MSTT1全体

MSTT1の育毛効果をレビュー!頭頂部の薄毛改善力がすごい!

数多くの育毛剤がある中、今回とても気になる育毛剤が発売されました。   それが、頭頂部専用のMSTT1という育毛剤。   MSTT1という育毛剤の名前が少し怪しいところではあります […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

ドS育毛長のプロフィール

このサイトで1人でも多くの人の髪の毛をフサフサにしてみせます。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2018 本当に生える育毛剤探し!髪の毛フサフサ大作戦

    ページトップ