FX

フィンジアの育毛効果を検証レビュー

MENU
本当に生える育毛剤探し!髪の毛フサフサ大作戦 TOP  >  フィンジア  >  フィンジアの育毛効果を検証!毛根に思う存分届いて生えてくる?

フィンジアの育毛効果を検証!毛根に思う存分届いて生えてくる?

フィンジアと同梱されていたチラシ

発売当初から爆発的な売上を生み出し、1年足らずで3度の売り切れ、一時期は数ヶ月待ちにすらなるという育毛剤としては異例の人気を集め続けているフィンジア。実際にフィンジアによって劇的な発毛を果たし、友人からかつらを被っていると間違われた方もいるほどです。

 

それほど高い育毛効果が期待できるフィンジアを知り、ドS育毛長も興味津々で購入して実際に使ってみました。

 

実際に購入して使ったからこそわかるフィンジアの良いところ、悪いところ、そしてフィンジアの育毛効果について正直に検証していきます。

どうしてフィンジアはこれだけ人気を集めているの?

フィンジア

フィンジアがこれだけハゲや薄毛の方から熱い支持を得ることができている理由は、なんといっても含んでいる成分に秘められた実力

 

髪を生やすためにこれからの時代を担うといってもいいほど注目度の高い成分をぎっしりと配合してくれているのです。

 

キャピキシルとピディオキシジルという申し分ない栄養力

 

なんといってもフィンジアに含まれているキャピキシルとピディオキシジルがすごい。

 

キャピキシルは海外ではすでに育毛業界では社会現象となり、とても有名になっているのですが、なんとその育毛効果はミノキシジルの3倍とまでいわれています。

 

ミノキシジルとは育毛成分として不動の知名度を誇っており、ハゲや薄毛の改善力が非常に優れているものですが、キャピキシルはそのミノキシジルの3倍もの効果が期待できるのです。今ではキャピキシルは、AGA治療でも使われているほどです。

 

また、ピディオキシジルに関してもミノキシジルと非常に構造が似ていることで注目を集めている成分です。ピディオキシジルは毛髪の成長期を長くする効果も期待でき、脱毛が進むサイクルから発毛が促進するサイクルに整えてくれます。

 

しかもピディオキシジルには副作用のリスクすらもなくしてくれる効果もある。

 

フィンジアはそのキャピキシルとピディオキシジルをそれぞれ育毛剤に含めることができる最大濃度で配合してくれているのです。

 

カプサイシンで頭皮の奥へ思う存分届ける

 

さらにフィンジアは、髪を生やす成分をたくさん含めることだけでなく、それらをきちんと頭皮の奥まで届けることにも着目。これまでの育毛剤はどれだけ髪に良い高い成分を含んでいても、それを頭皮の奥にまで届けることができないために、思うような発毛効果を得られないものがほとんどでした。

 

フィンジアはその育毛剤の最大の弱点に終止符を打つかのように、カプサイシンを配合させました。

 

カプサイシンとは、唐辛子の主成分。

カプサイシンを多く含んだ唐辛子

唐辛子を食べると汗がじわじわと湧き出てくると思うのですが、あれは唐辛子を食べることで毛穴がごそっと開くからです。

 

カプサイシンによって閉じていた毛穴が開く。つまり、カプサイシンを含んでいるフィンジアを頭皮につけることで、閉じ切っていた頭皮の毛穴が一気に開き、育毛成分を思う存分毛根へと届けることができるのです。

 

髪が生えるために必要な成分を最高濃度で配合し、それを思う存分毛根へと届ける工夫もしてくれている。フィンジアがこれまでにない育毛剤ということがわかりますね。

 

>>フィンジアの公式サイトこちらです

フィンジアを実際に使ってみた感想

 

フィンジア開封前

フィンジアが到着。フィンジアの会社名の記載はありますが、育毛剤という表記は一切書かれていないため、他にの人には何を買ったのかわかりません。こういった配慮はありがたいですね。

フィンジアの箱

フィンジアを両手で持つ

フィンジアの裏面

フィンジアのノズル

実際にフィンジアを頭皮に使うと、カプサイシンの効果によってスポンジのように毛穴の中へぐんぐんと浸透されていくのがよくわかります。わたくしドS育毛長はこれまで数え切れないほどの育毛剤を試してきましたが、使ったその場で頭皮や毛穴の中へと育毛成分が浸透して伝わっていく感覚が得られたのはフィンジアだけです。

 

しかも頭皮がふにゃふにゃになって浸透されていく感覚が気持ち良いから余計に気に入っています。

 

まだフィンジアを使用してから間もないので大きな育毛効果はわかりませんが、もはや髪が生えてくるのは時間の問題とすら感じることができます。

 

>>フィンジアの脅威の浸透力を実感してみる

フィンジアの気になるところ

 

ただ、フィンジアには気になるところもありました。

 

それは、フィンジはアルコール臭がするところ。

フィンジアの液体

極端に臭いわけではないですが、気になる人には気になるレベル。頭につけると臭いはわからなくなりますが、手にとって嗅いでみると明らかにアルコールの臭いがわかります。

 

これはフィンジアにはエタノールが配合されているからです。

 

エタノール自体は頭皮の殺菌をしたり頭皮環境を整えたり、育毛剤が腐らないように品質を保ったりしてくれる効果がありますので欠かせないものです。ですので、フィンジアにもエタノールが含まれていることは自体は自然なことではあるのですが、アルコール臭が嫌いな人にとっては最初はその臭いに慣れないかもしれません。

フィンジアの気に入っているところ

 

フィンジアの気に入っているところは、毛根へ栄養が与えられていることを自分自身の肌で感じながら発毛促進ができるところ。

 

これまでの育毛剤は、頭皮に毎日つけていても正直『本当に毛根にまで届いているのか?』という半信半疑なところもありました。育毛剤を使ったことがある方はこの気持ちをわかっていただけると思います。

 

それに対してフィンジアは、先ほどお伝えさせてもらったように毛穴へと吸い込まれていく感覚が明らかにわかります。

 

育毛剤は毎日地道に使い続けていってこそ大きな発毛効果が得られるものです。日々使っていくものだからこそ、毛穴に発毛の栄養が届いている感覚は、髪がしっかりと生えてくるまでフィンジアを続けるモチベーションを保つための非常に強い味方になってくれます。

 

実際にフィンジアを初めて使った方は、つけた瞬間スポンジのように頭皮の奥へとぐんぐん入っていく感覚は良い意味で非常に驚かれると思います。

フィンジアの値段は高い?安い?

 

正直、フィンジアのように育毛成分が贅沢に配合されているスカルプ育毛剤は値段が高いです。ほとんどのものが1本1万円を超えてきます。ここでは商品名は避けますが、実際にキャピキシルやピディオキシジルを含んだ育毛剤Aと育毛剤Bはそれぞれ1本1万円を余裕で超えています。

 

それに対して、フィンジアはキャピキシルとピディオキシジルをそれぞれ最高濃度で配合しているのに加えて、閉じ切った毛穴を開けて栄養を届きやすくしてくれるカプサイシンを配合しているものの、定期購入であれば9,980円と1万円を切ります。しかも定期購入とはいっても最初に注文した1回だけで解約することもできますので、実質単品購入はあってないようなものです。

フィンジアの値段比較

9,980円という値段だけをみると決して安いとはいえませんが、これだけ髪の毛を生やす環境を整えてくれていてこの値段なら買う価値はありますね。

 

そもそもフィンジアは全額返金保証も付いているので、最初の1本は思う存分使ってみて使用感やフィンジアで育毛活動を頑張っていけそうかどうかを自分の肌で感じてみるのも良いですね。

 

ドS育毛長のフィンジア総合評価

 

ここまでフィンジアについて検証レビューさせていただきましたが、買わない方が良い方、買う価値がある方という形でドS育毛長の総合評価をさせていただきたいと思います。

 

このような方は買わない方が良い

 

  • 即効性を期待している
  • ハゲや薄毛に悩んでいない
  • 抜け毛の量も問題ない

 

育毛剤に限らず髪の毛を生やすものに即効性は期待できません。これはフィンジアでもいえることです。ですので、即効性ばかりを気にして数ヶ月間使っていく気がない方はフィンジアでも髪を生やすことはできないと思いますので購入は控えましょう。

 

このような方は買う価値あり

 

  • 発毛力が高い育毛剤を使いたい
  • 髪の毛を生やしたい
  • ハゲ、薄毛を改善したい
  • 抜け毛を減らしたい
  • 男の魅力を上げてモテたい

 

頭皮の毛穴をグッと広げて髪を生やすための栄養をどっぷり届けられるフィンジアは、これほどの常識を覆す効果を期待できるほどの育毛剤です。ですので産毛程度ではなく、しっかりと髪を生やす効果が期待できる育毛剤を使いたいと思っている方にはぴったりです。

 

また、薄毛のせいで男としての魅力がなくなりかけている方にもフィンジアはとてもおすすめできます。髪の毛が生えてくると必然的に自信がついてモテますからね。

 

わたくしドS育毛長も購入前からフィンジアには期待していたものの、実際に使ってみるとその想像以上の実感力に驚かされました。ですので、フィンジアは本当に買って良かったと思っていますし、ハゲや薄毛、大量の抜け毛に悩む方には是非この効果を実感していただきたいと感じた育毛剤でした。

>>フィンジアの公式サイトはこちらです

同じカテゴリー「フィンジア」の一覧

フィンジアの本体

フィンジアはオオサカ堂で購入できる!?売ってない?届かない?

すぐにでも育毛剤を使い始めないと髪の毛がやばいと思われている方は多いです。実際、薄毛の進行は想像以上に早いので、ハゲになってしまう前に育毛剤は使っていくべきです。最近の育毛剤は優れているので早めに使い […]

記事の続きを読む
フィンジアを片手で持つ

フィンジアにエタノールは含まれている?頭皮が荒れたりしないの?

人気のある育毛剤の中で上位にランクインされるほどになってきたフィンジア。育毛剤としてはまだ新しい分類に入るのに人気を獲得できているのは、それだけ高い発毛効果が期待できるからですね。   そん […]

記事の続きを読む
フィンジアを片手で持つ

なぜこんなに高い?フィンジアは楽天で買うと損?

フィンジアの育毛剤はかなりの人気がありますよね。わたくしドS育毛長もフィンジアを購入した一人なのですが、その実感度には驚かされました。なんといってもフィンジアを頭につけたときに頭皮の中へぐんぐん浸透さ […]

記事の続きを読む
フィンジア

フィンジは夜だけでも育毛効果はある?朝も使うべき?

発売当初から絶大な人気を集め、多くの薄毛の方をその悩みから解決させてきたフィンジア。フィンジアは成分が非常に優れていることで高い育毛効果が期待できる育毛剤ですね。   とはいっても、当然なが […]

記事の続きを読む
フィンジアを片手で持つ

フィンジアで産毛が生えてくるまでの期間は?そこで満足しないで!

育毛剤として高い人気を集め続けているフィンジア。わたくしドS育毛長もこれまで数えきれないほど育毛剤を使ってきましたが、フィンジアはトップクラスに実感力が高いです。   そんな中、育毛剤を使っ […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

ドS育毛長のプロフィール

このサイトで1人でも多くの人の髪の毛をフサフサにしてみせます。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2017 本当に生える育毛剤探し!髪の毛フサフサ大作戦

    ページトップ