FX

チャップアップで前髪やおでこに自信を持つ!

MENU
本当に生える育毛剤探し!髪の毛フサフサ大作戦 TOP  >  CHAP UP(チャップアップ)  >  チャップアップで生え際や前髪やM字が変わる!おでこに自信を持てる

チャップアップで生え際や前髪やM字が変わる!おでこに自信を持てる

チャップアップ本体と同梱のチラシ

前髪や生え際、M字部分の育毛促進をして、おでこの広さの悩みからも解放されると話題のチャップアップですが、どうしてそこまで優れているのでしょうか?

 

そこで今回は、どうしてチャップアップで薄くなった髪の毛を育毛促進して前頭部やおでこのコンプレックスを自信に変えることができるのかお伝えさせていただきたいと思います。

チャップアップってどんな育毛剤なの?

育毛剤を使う男性

チャップアップは、とにかく「生やしたい箇所の髪の毛を生やす」ことを目的に開発され、育毛促進のための成分が、実に70種類以上も配合されている業界最多の成分数を誇る育毛剤です。

ひとこと「髪を生やしたい」とはいっても、薄毛の部位によって必要な栄養は違ってくるのですが、チャップアップは前髪生え際M字といった前頭部の育毛に必要な成分も9種類配合されています。

 

一般的な育毛剤はだいたい2〜3種類程度のものが多いので、チャップアップの「前頭部の育毛促進力」が話題なのもわかりますね。

鏡で自分の頭を見るたびに「あれ、またおでこが広くなってる…」

自分の髪を気にする男性

あなたも日々薄毛になっていく自分の前髪を見てどんどん不安が大きくなっていないでしょうか…?

 

男性にとって永遠の恐怖となるのが「ハゲ」ですよね。

 

中には髪の量が全体的に多く、おでこも狭くて薄毛になるような気配が全くない方もいます。ですが、そのような方ですらある日から急に薄毛の進行が始まることは決して珍しくありませんし、あなたも今このページを読まれているということは、少なからず「自分の髪の毛が薄毛になってきている」と思われているのではないでしょうか。

  • 毎日洗面所で自分の頭を見るたびにおでこが広くなっている気がする
  • ネットで薄毛の原因を調べて自分なりに対策はしているが、全然変わらない
  • 昔よりも薄く細くなり、髪を分けると隙間ができる
  • そもそも昔から友達よりも薄毛で地肌が見えており、おでこも広かった
  • 最近、とくに前髪が少なくなった気がする
  • 髪を上げたとき、以前よりも軽くなった
  • 生え際の毛が細く弱々しい
  • 抜け毛を見るたびに怖くなる

このようなお悩みを持たれているかもしれません。

 

日本ではとくに「ハゲている人」はバカにされがちなので、このまま前頭部の薄毛が進行していくと社会的に見てもやばいですよね…。

 

早く対策を始めないと日に日におでこが後退していくと考えると、仕事や勉強も手につかなくなってしまうと思います。

 

ですがそんな中、毎朝鏡を見るたびに「今日も生えてきている!」と実感できて、どんどん前髪の量が増える感覚を楽しめて、男としての自信も高まっていく育毛剤があったら使ってみたいですよね。

 

実は、その育毛剤こそがチャップアップなのです。

チャップアップの開封前

あなたも「将来ハゲるかも知れない…」という恐怖や不安から解放されたいのであれば、チャップアップはとてもおすすめです。

 

 

>>チャップアップの公式サイトはこちらから確認できます

 

 

どうして男性は前頭部が薄くなりやすいの?

前髪が薄い男性

そもそも、どうして男性は前髪から薄くなっていくことが多いのでしょうか。街を歩いていると、やたら前髪が薄くて不自然な髪型で隠そうとしている方をよく見かけますよね。

 

男性が前髪から薄くなりやすい理由は、薄毛を進行させるジヒドロテストステロンが、頭の中でもとくに前頭部に密集しやすいからです。

 

ジヒドロテストステロンとは、男性ホルモンと5αリダクターゼという還元酵素が結び付いてできる悪玉ホルモンのことなのですが、前頭部に増えれば増えるほど「髪の毛が生えづらく、抜けやすい状態」になってしまいます。

 

あなたも「昔より前髪が減ってきている」と少しでも感じておられるのであれば、おそらくすでにジヒドロテストステロンが前頭部に密集してしまっていると考えられます。ですが、チャップアップを使えばその状況からでも解決は可能なので安心してくださいね。

前頭部の育毛促進に必要なことは「たった1つ」

ひらめきのマーク

では、どうすれば前頭部の薄毛を改善できるの?ということなのですが、その答えは簡単です。

 

ジヒドロテストステロンをやっつけることです。

 

そもそもジヒドロテストステロンが前頭部に密集していて得られるメリットは何もありません。むしろ、前頭部に密集している限り365日休まず髪の毛を脱毛させていくので、早くなんとかしないと手遅れになってしまいます

 

ジヒドロテストステロンを増やさないための方法はいくつかあります。以下にまとめてみました。

  • 毎日栄養バランスの整った食事を摂る(とくにミネラル、カルシウム、たんぱく質、亜鉛、ビタミン類)
  • 毎日大豆類を積極的に摂る
  • 毎日夜の10時までに寝る
  • 毎日ランニングを20分以上行う
  • ストレスを溜めないように気をつける

これだけ徹底した生活を送っていれば、薄毛のリスクはかなり軽減できると思います。これら5つの対策を行ない続けることで、ジヒドロテストステロンの生成が抑えられるだけでなく、頭皮の血流も改善されていくからです。

 

ですが今の時代にこれらを全部一生こなし続けるのって無理がありますよね。1週間くらいなら頑張ればできるかもしれませんが、毎日続けるなんてあなたも仕事をしているならとても厳しいと思います。

 

ですが、今すでに髪の毛が減ってきていると思われるのであれば、きちんと対策をしないと脱毛は絶対に進行します。実際に、薄毛になってきていると気付いていても対策ができないから、結局取り返しのつかないハゲになってしまった方がこれほど多いのですね…。

5つの対策が全くできていなくても育毛促進できる方法

OKマークをつくる人

この5つをこなし続けることはできない。でも、絶対にハゲたくない。では、他にジヒドロテストステロンを倒す方法はないのでしょうか。

 

実は、その方法こそが育毛剤なのです。

 

育毛剤なら、頭皮に塗るだけでジヒドロテストステロンを倒すための栄養が奥まで送られるので、上の5つの中でどれもできていないとしても、日に日に前髪が育毛促進されていきます。

 

とくにチャップアップなら、ジヒドロテストステロンに強い成分が9種類も含まれているので、どんなに手強いジヒドロテストステロンも倒して、悩みのない前髪に育ててくれます。

 

多忙な方が多い今の時代。「育毛剤を使わなければ髪は後退し、使えば髪は前進する」という時代になりつつあるのかもしれませんね…。

 

 

>>チャップアップはこちらから購入できます

 

 

チャップアップのすごい3つのポイント

ここからは、チャップアップのすごい3つのポイントについてお伝えさせていただきます。

1.トータル70種類を超える成分配合

チャップアップの成分表

まず、なによりチャップアップで一番すごいのが、育毛のために配合されている成分数です。

 

一般的に育毛剤は、育毛促進できる成分が数種類程度しか含まれていないものが多いのですが、チャップアップはそれを圧倒するかのように70種類以上も含まれています。しかも、お伝えさせてもらったように、前髪や生え際やM字など前頭部の育毛に優れた成分だけでも9種類も含まれています。

 

具体的には、ビワ葉エキス、ボタンエキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス、ヒオウギエキス、オウゴンエキス、ジオウエキス、チョウジエキスの9種類です。

 

これらのエキスが、ジヒドロテストステロンの活動を止めて、前髪がぐんぐん育つはたらきをしてくれるのですね。とても頼もしいです。

2.無添加無香料だから若い方でも頭皮への心配がない

無添加の植物

仮にどれだけ髪をぐんぐん育てる成分が含まれていたとしても、それが危険性の高い成分ばかりだったら怖くて使いたくないですよね。

 

チャップアップは成分が70種類以上も含まれているとなると、とくに若い方の場合、どうしても頭皮や髪の毛への副作用はないのか心配になってしまうと思います。

 

ですが、そこもチャップアップはすごいところで、これだけの多くの成分を含んでいながら無添加無香料なのです。簡単にいったら、頭皮や髪の毛はもちろん、体に悪さをする成分を一切含んでいないということです。

 

安全だとわかると、年齢が若くても安心して使い始めることができるので、とてもありがたいですね。

3.国内製造で専門家の品質保証も得ている

品質検査する女性

チャップアップは無添加無香料というだけでも安全性は証明されたようなものなのですが、さらに徹底した安全性を追求するために、国内製造をして、その後に専門家の品質保証まで得ています。

 

育毛剤は、どうしても使うのが怖いというイメージを持たれている方が多いので、チャップアップは「少しでも安心して使っていただきたい」という気持ちで品質保証を得ているのです。

 

専門家の方から「チャップアップは安全で使い心地が良い育毛剤」だと認められていると知ると、安心して育毛活動ができるのでとても嬉しいですね。

1分で育毛活動完了!

1分を数える男性

どれだけ育毛促進の成分が豊富で安全性も高くても、続けることが難しかったらそれは毎日苦痛でしかありませんよね。

 

ですが、チャップアップはお風呂上がりにドライヤーで髪を乾かした後、頭皮に塗布して軽くマッサージするだけで良いので、ほとんど面倒になることがありません。わずか1分程度です。

 

毎日ドライヤーついでに育毛活動ができるので苦にならず楽しく続けられます。

ほとんどの育毛剤は値段がかなり高いのですが…

ガッツポーズする男性

髪の毛を生やすための対策はほとんど値段が高いものばかりです。チャップアップも頭皮に塗るだけで髪の毛の育毛促進ができるのだから、それだけ値段も高いと思われたかもしれません。

 

実際、病院へ行って薄毛の治療をしてもらおうと思うと、毎月数万円必要になることもあります。

 

それもあり、育毛剤を購入される方が多いのですが、正直育毛剤も安くはないです。育毛剤は1本1ヶ月分で1万円を超えるものがほとんどで、中には1万5千円近くするものもあることから、金銭的に余裕がある方がじゃないと使い始められないところが難しい部分です。

 

ですが、チャップアップはなんと1本約1ヶ月分で7,400円という業界トップクラスの安さです。1日で計算したら、たったの250円

 

250円出せるかどうかであなたの今後の髪の毛の量やおでこの広さが大きく変わってくるのです。コンビニでちょっとしたお菓子やジュースを我慢すれば十分にカバーできる金額ですよね。

 

 

>>チャップアップはこちらから購入できます

 

 

使ってすぐに生えてくることはありません!

注意事項を伝える男性

ただ、チャップアップを使い始めたからといって、次の日に起きたら前髪がボーボーになっているということはさすがにありません。

 

髪の毛にはサイクルというものが存在するので、チャップアップのように優れた成分で栄養を頭皮に届けられたとしても、育つのはゆっくりです。栄養をしっかりと与えて少しずつ育てて、数ヶ月後に大きな花が咲くといった感じです。

 

ですので、とにかく即効性を求められているのならあまりおすすめできません。というより、髪の毛に即効性のある対策は存在しません。

 

それに対して、じっくりと使っていけるのであればとてもおすすめできます。

 

今使い始めるかどうかで、数ヶ月後に前進しているか後退しているかの差が出るといっても良いくらいなので、そう考えるとじっくりと使ってみる価値はありそうですよね。

今ならリスクなしで始められる嬉しい特典付き!

喜ぶ男性

チャップアップが、前髪や生え際やM字の部分に、これまでにはないほどの育毛促進ができることはお分かりいただけたかと思います。自分の髪の毛を1日たった250円で育毛できると考えたらとても価値のある買い物ですよね。

 

ですが、それでもやっぱり育毛剤にお金を使うのは少し抵抗があると思われているかもしれません。とくに「チャップアップを使うだけで本当に髪が生えてくるのかな?」という不安な気持ちも少しはあると思います。

 

もし、あなたもそのような気持ちを少しでも持たれているなら、チャップアップは今買うのがおすすめです。

 

その理由は、今ならチャップアップを定期コースで購入したら無期限の永久返金保証が付いてくるからです。

チャップアップの全額返金保証

チャップアップを使っても髪の毛になんの変化も感じられなかったら、全て使い切った後でも商品代金を全額返金してくれるという保証です。永久だけあって期限もありません。

 

しかも、定期コースとはいっても、最初の1本だけで解約することもできるので、極端な話、チャップアップを使って髪の毛に変化を感じたら使い続けたら良いし、万が一全く変化が得られなかったら返金してもらえば良いということです。完全なノーリスクですよね。

 

ただ、少し前までは、チャップアップの全額返金保証の期間は定期コースの場合でも30日以内でした。

 

今回この無期限の永久返金保証のキャンペーンが始まったことで、さらに売れるようになり生産が追いつかなくなることも考えられるため、近々また30日以内の保証に戻るかもしれません。

 

無期限の永久返金保証キャンペーンが終わったら、もう再開されないかもしれないので、あなたもリスクなくチャップアップを始めたいなら、今のうちに購入おいてくださいね。

 

 

 

 

私がチャップアップを使った体験談

チャップアップ

実際に、わたくしドS育毛長は以前チャップアップを使っていたので、そのときの体験談をお伝えさせていただきます。

 

昔からドS育毛長は前髪が薄くておでこが広い若ハゲに悩んでおり「今の時点で前髪がこの状態だったら、早く対策をしないと今後絶対にやばい気がする...。」と思っていたことがきっかけで、チャップアップを使い始めました。

 

まずチャップアップを初めて使ったときに思ったことは、頭皮にしっかり届けやすいということです。

チャップアップのノズル

ほとんどの育毛剤は、霧のように出るスプレータイプか、ポタポタと直接頭皮に付けるノズルのタイプなのですが、これらは頭皮にきちんと付けにくいというデメリットがありました。スプレーのタイプはどうしても髪の毛ばかりについてしまうし、ノズルのタイプは出したい量を調整しにくく、つい出しすぎて頭皮から顔に垂れてきてしまうのです。

 

それに対してチャップアップは、ストレート式でワンプッシュごとに一定量が一直線に出るので、そのままダイレクトに頭皮に届くのです。

 

どれだけたくさん成分が含まれていても、それを頭皮に付けることができなかったら全く意味がないので、その点チャップアップのストレート式ノズルはとても使いやすく「きちんと頭皮に栄養が届けられている感覚」をしっかりと得ることができました。

気付いたら前髪の地肌が...

良い気付き

正直、チャップアップを購入しても前髪に変化が感じられなかったら返金してもらうつもりでした。どれだけストレート式で頭皮に届けやすくても、髪の毛に変化がなかったら意味ないですもんね。

 

ですが、しっかりと毎日使っていたからか1ヶ月経つ前くらいから「あれ、前髪が少し太くなってるんじゃ?」と思い、そのまま使ってみることにしました。

 

そして、そこから約2ヶ月後...。

 

使い始める前よりも明らかに前髪全体が元気になっているのです。以前よりも濃く太く、よく見ると前進もしているようにも感じました。

 

具体的には、以前からあった細い産毛が徐々に濃く太くなって気付いたら地肌が隠れるくらいになっていたという感覚です。

 

ただ、これはあくまで私の感想ですし、絶対に個人差はあるのであなたも同じような結果が出るとは限りません。ですが、しっかりと使えばチャップアップはコンプレックスを自信に変えてくれるものなのだと思えたのは事実です。

あなたもチャップアップはオススメなのでしょうか?

ここまで、前髪や生え際やM字の育毛促進にチャップアップがおすすめできる理由についてお伝えさせていただきました。最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

まとめとして、あなたの前髪を生やすためにチャップアップがオススメできるかオススメできないかをお伝えさせていただきます。

このような場合はチャップアップがオススメ

グーサインを出す男性

  • このままおでこが広くなっていくのは嫌
  • ハゲる不安でいっぱいの生活から抜け出したい
  • 手遅れにならないうちに育毛活動を始めたい
  • 毎日1分くらいなら続けられる
  • 育毛のためなら1日250円を出せる

毎日1分だけチャップアップを使う生活を数ヶ月しただけで今悩んでいる部分が育毛されて、自信のある髪の毛になったことを想像してみてください。

 

とても嬉しいし、自分に自信もつきますよね。

 

そのためなら1日250円出せるのなら、チャップアップはとてもオススメです。

このような場合はチャップアップをオススメしない

頭部全体が薄毛の男性

  • これ以上おでこが広くなっても前髪で隠せば良いと思っている
  • スキンヘッドでも仕方ないという諦めがついている
  • すでに頭全体がハゲており、もう手遅れな状態
  • 毎日育毛活動したくない、できない
  • 育毛のために1円もお金を出したくない

最悪ハゲてスキンヘッドになったとしても、それはそれで仕方ないと諦めがついており、1分だけでも育毛の時間に使いたくないと思われているのであれば、どれだけ値段が安くてもチャップアップを続けられないと思うので購入はオススメしません。

 

あなたも上の画像のような手遅れの状態になりたくないのであれば、今のうちに育毛対策を始めて起きましょう。

 

 

>>チャップアップはこちらから購入できます

 

 

今なら定期コースがお得なキャンペーン中!

キャンペーン案内

チャップアップには育毛剤だけでなく育毛サプリメントもあるのですが、今なら育毛剤とサプリメントのセットがかなりお得で買えるキャンペーンも実施しています。通常ならこのセットは13,360円もするのですが、今だけ9,090円で購入できるキャンペーンです。

 

もちろん、チャップアップの育毛剤だけでも十分ではあるのですが、この育毛サプリメントも育毛促進成分が18種類も配合していてとても優れているので、あなたが体の外側からも内側からもばっちりに育毛促進させて早く薄毛の不安から解放されたいならセットで購入するのも良いですね。

 

セットの場合であっても、育毛剤もサプリも永久返金保証は使えるのでそこは安心してくださいね。

 

チャップアップが世間にもっと広まったら、これから薄毛になる方はほとんどいなくなるかもしれません。

 

あなたも前髪生え際M字を改善しておでこにも自信を持って、ハゲという恐怖や不安から解放された楽しい毎日を手にされてくださいね。

 

>>今すぐチャップアップで前髪の育毛を始めるならコチラ
「毛を育てる」

同じカテゴリー「CHAP UP(チャップアップ)」の一覧

チャップアップ

チャップアップで生え際や前髪やM字が変わる!おでこに自信を持てる

前髪や生え際、M字部分の育毛促進をして、おでこの広さの悩みからも解放されると話題のチャップアップですが、どうしてそこまで優れているのでしょうか?   そこで今回は、どうしてチャップアップで薄 […]

記事の続きを読む
チャップアップ育毛剤

チャップアップで髪は太くなる?実感できるまでの期間は?

髪の薄さだけでなく、細さにも悩まれている方は多いです。髪が細いとそれだけで薄毛にみられてしまうので、できることなら太くしたいですよね。   そんな中、チャップアップを使えば髪は太くなるのでは […]

記事の続きを読む
副流煙

タバコを吸っていてもチャップアップは効果ある?育毛できるの?

もはや健康に悪いことはいうまでもないものとなっているタバコ。ご存知の方も多いですが、タバコは健康面だけでなく髪にも悪いです。   タバコを吸うと血管が収縮されて血液の流れが悪くなってしまうの […]

記事の続きを読む
チャップアップのノズル

チャップアップは1本でどれくらいもつ!?意外と長く使える?

薄毛を改善した多くの方が使っていたことで話題になっているチャップアップ。   そんなチャップアップですが、1本でどれくらいもつのか気になったことはないでしょうか。よく公式サイトなどで、1本で […]

記事の続きを読む
チャップアップ

チャップアップで髪のボリュームは上がる!?どれくらいで実感?

最近、髪の毛にボリュームが全然ない・・・。昔はもっと弾力があったのに、今はまるでぺったんこな状態で全然力が感じられない。   髪をもっとふんわりと立たせるように意識してセットしても、全然ボリ […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

ドS育毛長のプロフィール

このサイトで1人でも多くの人の髪の毛をフサフサにしてみせます。

プロフィールの続きを読む

Copyright© 2018 本当に生える育毛剤探し!髪の毛フサフサ大作戦

ページトップ