FX
MENU
本当に生える育毛剤探し!髪の毛フサフサ大作戦 TOP  >  薄毛と仕事  >  ハゲや薄毛の方にこのバイトは危険!?状態を悪化させない為に

ハゲや薄毛の方にこのバイトは危険!?状態を悪化させない為に

バイトとハゲ

ハゲ、もしくは薄毛の方がバイトを始める場合、どのような仕事を選ぶべきでしょうか。

 

ハゲや薄毛で悩んでいると、どうしてもバイトを始める際に髪の毛のことを考えてしまうこともあると思います。

 

ドS育毛長個人の見解ではありますが、ハゲていたり、薄毛で悩んでいる方がバイトを始める場合、その髪の毛の状態がさらに悪化しないような内容のところを選ぶべきだと思います。

 

バイトと髪の毛

 

ハゲていたり、薄毛に悩んでいる方がバイトを始める場合は、その状態を悪化させないようなところを選ぶべきといわせていただきましたが、具体的に避けた方が良いバイトはどのようなところでしょうか。

 

それは、明らかに頭皮環境を悪くするバイトです。

 

例えば、働いている時間はずっと外や屋外にいるようなバイトの場合は、どうしても直射日光を長時間が浴びてしまいます。

 

直射日光を長時間浴びることは、ハゲや薄毛を促進してしまう原因になるのでおすすめできません。

>>直射日光でハゲる!?薄毛の方はとくに注意!

 

また、それ以外にも、帽子を被らないといけないバイトもドS育毛長はおすすめしておりません。

 

バイト中も適度に帽子を外せるならまだ良いのですが、勤務中ずっと被っていないといけないような場合、汗を多量にかくことが原因で、頭皮が蒸れてしまったり雑菌が繁殖してしまうことになります。

 

頭皮が蒸れたり雑菌が繁殖してしまうこともハゲや薄毛を促進させてしまうので危険です。ただ、外や屋外で行なうバイトをするのであれば、帽子を被っておいた方がまだマシです。

>>帽子を被るとハゲるは嘘?メリットを最大限活用しよう

 

薄毛の方におすすめのバイト

 

ハゲや薄毛に悩んでいる方は、直射日光や長時間の帽子の着用など、頭皮に負担をかけてしまうバイトは状況をさらに悪くしてしまうリスクがあるのでおすすめできないといわせていただきました。

 

では、ハゲや薄毛に悩んでいる方におすすめできるバイトはどのようなものなのでしょうか。

 

もうなんとなくおわかりかもしれませんが、室内で空調の整ったところで行えるバイトです。

 

室内だと直射日光を長時間浴びることを避けることができますし、それに加えて空調が整っていると、汗をかく機会も少なくできるので頭皮への負担を最小限に減らすことができます。

 

ハゲや薄毛の状態をバイトが原因で悪化させない為にも、選ぶ際は「直射日光を浴びない、汗をかかない、蒸れさせない」といった条件を守るようにしていただきたいと思っております。

 

バイトは正社員と違うといっても仕事に変わりはありません。手抜きは許されないからこそ、集中して行なうためにも頭皮にダメージを与えないところを選ぶようにするべきだと思います。

 

ちなみにですが、理不尽に怒ってくるような社員やバイトの方がいるようなところもやめておいた方が良いです。そういった小さなストレスも蓄積されることで、ハゲや薄毛を進行させてしまう大きな原因になります。

 

もしあなたが現在バイトを探しており、かつこれ以上ハゲや薄毛を進行させたくないと思っているのであれば、今回お話させていただいたことをひとつの参考にしてみてください。

>>97%の方が満足した話題の育毛剤をレビューしてみました

同じカテゴリー「薄毛と仕事」の一覧

バイトとハゲ

ハゲや薄毛の方にこのバイトは危険!?状態を悪化させない為に

ハゲ、もしくは薄毛の方がバイトを始める場合、どのような仕事を選ぶべきでしょうか。   ハゲや薄毛で悩んでいると、どうしてもバイトを始める際に髪の毛のことを考えてしまうこともあると思います。 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

ドS育毛長のプロフィール

このサイトで1人でも多くの人の髪の毛をフサフサにしてみせます。

プロフィールの続きを読む

Copyright© 2018 本当に生える育毛剤探し!髪の毛フサフサ大作戦

ページトップ