FX

CHAP UP(チャップアップ)の効果レビュー

MENU
本当に生える育毛剤探し!髪の毛フサフサ大作戦 TOP  >  CHAP UP(チャップアップ)  >  CHAP UP(チャップアップ)の育毛・発毛効果は!?その凄さを検証!

CHAP UP(チャップアップ)の育毛・発毛効果は!?その凄さを検証!

チャップアップ全体画像

現在、ある育毛剤が爆発的な人気を集めていることで話題となっております。

 

それが、CHAP UP(チャップアップ)という育毛剤

チャップアップ本体

 

CHAP UP(チャップアップ)は今、日本で一番売れている育毛剤として大注目されており、CHAP UP(チャップアップ)を使用した方の実に97%の方が『本当に使用して良かった』という満足度の高い感想を持たれています。

 

20代で若ハゲに悩む方から50代でハゲを諦めかけている方まで大変幅広い年齢層の薄毛に関する悩みをどんどん解決へと導いているCHAP UP(チャップアップ)育毛剤。

 

そこまで凄い効果がある育毛剤と聞くと、若ハゲに悩まされていたわたくしドS育毛長が興味を持たないわけがありません。もちろんCHAP UP(チャップアップ)を迷わず購入しました。

 

実際に購入して使ったからこそわかること。そして使って自分の肌で感じたからこそ、口コミの意見に対して納得できることや、疑問に感じることは絶対にあります。

 

CHAP UP(チャップアップ)がこれだけ人気のある理由は何なのでしょうか。その真相をわたくしドS育毛長が実際に使って効果を確認しました。これだけ人気があるということもあり、CHAP UP(チャップアップ)は良い点はたくさんありますが、もちろん悪い点もあります。

 

今回はCHAP UP(チャップアップ)を実際に使って感じた効果や感想を包み隠さずレビューにしてまとめましたので、是非参考にしてみてください。

 

使い始めてすぐに抜け毛の減少を実感

 

わたくしドS育毛長がCHAP UP(チャップアップ)を使い始めて最初に感じた効果。

 

それが、抜け毛の減少

 

CHAP UP(チャップアップ)の使用を開始してから数日後に「お風呂で髪が全然抜けない」と感じました。これはかなりの驚きものでした。

 

これまで使ってきたあらゆる育毛剤は、1ヶ月使用してやっと「髪に少しハリが出てきたかな?」という程度。抜け毛が減る効果なんてたった1ヶ月で実感できたことはありませんでした。

 

むしろ、育毛剤を吹きかけて頭皮をマッサージすることで、そもそも抜け毛が起きていたので最初のうちは育毛剤は抜け毛が増えるものだと思っていました。

 

ただ、CHAP UP(チャップアップ)は使用開始してわずか数日で明らかな抜け毛の減少効果を実感できたのです。これに関しては、おそらくCHAP UP(チャップアップ)の下記の2つの効果、特徴が関係していると思います。それがこの2つ。

  • 業界最多となる育毛有効成分を65種類配合
  • ストレート噴射式で頭皮に直接吹きかけることができる

 

業界最多となる育毛有効成分を65種類配合

 

CHAP UP(チャップアップ)は、頭皮の血流を改善する成分、またDHTを抑制する成分、毛母細胞を活発化する成分、皮脂の過剰分泌を防ぐ成分など、育毛に効果のある成分を47種類配合しています。それに加えてチャップアップサプリにも、育毛・発毛促進に効果のある成分を18種類も配合しています。

 

CHAP UP(チャップアップ)育毛剤とサプリを合わせると、なんと65種類!

 

数種類程度の育毛成分が一般的であり、30種類近く含んでいたらかなり優秀といわれている育毛剤業界でCHAP UP(チャップアップ)はなんとその倍以上である65種類もの育毛成分を含んでいるのです。

 

これだけ多く髪を育てる成分を配合してくれていることが、髪の効率的な強化につながり、たった数日という期間で抜け毛減少につながったのだと思います。

 

ストレート噴射式で頭皮に直接吹きかけることができる

 

また、CHAP UP(チャップアップ)の大きな特徴のひとつが先端の噴射形式。CHAP UP(チャップアップ)の先端はプッシュ型でストレート噴射式になっています。

チャップアップの先端の形状

 

お庭の花に水をあげるホースのストレートを想像していただけるとわかりやすいと思います。

 

ほとんどの育毛剤は、霧状のスプレー式であったり、ノズル型でポタポタと頭皮にかけるもののどちらかなのですが、これらは頭皮に上手く染み込ませることがとても難しく、せっかくの育毛剤が頭皮に付かずに髪の毛にばかりついてしまいやすいというデメリットがあったのですが、CHAP UP(チャップアップ)のストレート噴射式だと一気に頭皮にまで育毛剤を染み込ませることができるので、思うがままに頭皮にまで栄養を与えることができます。

 

この『他にないほどに多くの育毛成分』『無駄なく頭皮に届けることができる』ことで、非常に効率良く頭皮へ育毛アプローチをかけることができ、数日というわずかな期間でも、明らかな抜け毛の減少につなげる効果を得ることができたのだと思います。

 

薄毛を治す為の基本として抜け毛を減らすことは必要不可欠です。どれだけ髪が生えてこようとも、抜け毛が多かったら結局薄毛は改善されません。

 

その点、使い始めてわずかな期間で抜け毛の減少を実感できるCHAP UP(チャップアップ)は、非常に高い育毛効果の期待ができる育毛剤といえますね。

>>CHAP UP(チャップアップ)公式サイトはこちらです

 

CHAP UP(チャップアップ)の口コミに対するドS育毛長の意見

 

それでは次に、CHAP UP(チャップアップ)を使用した方々の感想や口コミをがっつりと紹介し、それに対するわたくしドS育毛長の意見を述べていきたいと思います。

CHAP UP(チャップアップ)を使用開始後、0週間~1ヶ月で多かった口コミ

  • あれだけ多かった抜け毛が明らかに減った
  • 使用開始して数日で抜け毛が半減
  • 使い続けて2週間で抜け毛が減った
  • 1週間ちょいで抜け毛が減った
  • 2週間使い、まだフサフサにはなっていないが、抜け毛が減って髪が元気になった気がする
  • 枕に抜け落ちた髪をあまり見なくなった
  • 使用後、3週間で抜け毛が減り、髪の毛自体がしっかりしてきたような気がする
  • こんなに早く抜け毛が減り出すとは思わなかった
  • かゆみが減り、抜け毛も減ってきた
  • フケ、かゆみが改善された
  • 髪質が良くなった
  • 使い続けて10日で髪にハリが出てきた
  • 使い始めて数日で髪にハリが出てきてビックリ
  • ベタつきもなく、浸透が早い
  • 頭皮の乾燥が目立たなくなった
  • 2、3日で地肌の油が減り、髪がふっくらしてきた
  • 根元に力を感じる!
  • 頭頂部の髪の密度が増えた
  • 知り合いから「髪の毛増えた?」と言われた

 

やはり、他の方の口コミを見ても明らかに多かったのが目立つのが抜け毛が減少したという意見。人によって数日であったり、数週間など個人差はあるものの、いずれにせよ1ヶ月も経たない短期間で抜け毛の減少を実感できるのは非常に評価できる点だと思います。

 

こんなに早く抜け毛が減り出すとは思わなかったという意見は、わたくしドS育毛長がCHAP UP(チャップアップ)を使った感想と非常に共感できるものでした。

 

1ヶ月以内で髪にハリができたり、かゆみやフケが少なくなるのを実感できることも、非常に嬉しい点ではあるのですが、やはり育毛剤を使用していく上で、1番期待したいのは髪の毛の量の変化

 

そういった意味でも、短期間で抜け毛減少につながるのはとても嬉しいですよね。

 

次に3ヶ月以上使用した方の口コミを厳選してまとめてみました。

好評化4ヶ月前からCHAP UP(チャップアップ)使用しているのですが、明らかに髪が生えてきているのがわかる(50代・男性)

好評化半年使用しているのですが、使用前とはもはや全然違う(30代・男性)

好評化知り合いから「髪の毛増えた?」と当たり前のように聞かれるようになった(30代・男性)

好評化スタイリングを楽しめるようになるまで回復した(40代・男性)

 

 

あえて厳選して口コミを書かせていただきましたが、3ヶ月以上使用している方の感想で多いのはやはり「実際に髪の毛が生えてきている」こと。

 

わたくしドS育毛長はまだ3ヶ月も使用していないので、これらに対する具体的な意見を申し上げることはできませんが、使用開始後、間もない期間で抜け毛の減少を実感できたという点からみると、3ヶ月も使用すれば毛が少なからず生えてくるというのは納得できます。

>>CHAP UP(チャップアップ)公式サイトはこちらです

 

チャップアップ開封前

チャップアップはこのように届きました。

 

育毛剤の表記

『育毛剤』ということがバレるような表記は一切書かれていません。育毛剤ということがバレるような記載があったら恥ずかしくて購入を躊躇してしまいがちですが、そのようなものは一切ないので、そこも安心ポイントのひとつです。

 

それでは開けていきます。

チャップアップの中

 

チャップアップ開封

中身は意外とシンプルに収納されています。期間限定でクレンジングジェルが付いてきますが、たった3回程度でなくなるのでおまけ程度と思っておいた方が無難でしょう。。。

 

チャップアップ育毛剤

 

チャップアップサプリ

 

CHAP UP(チャップアップ)は優れた育毛剤ではあるけれど...

 

CHAP UP(チャップアップ)は短期間で抜け毛の減少や髪質の向上、またフケやかゆみの軽減といった効果を得ることが期待できる非常に優れた育毛剤ではあるのですが、実際に髪を生やすとなると話は別物。

 

脱毛のように毛を抜くものは比較的効果が出るまでは早いですが、当然ながら育毛は新たに毛を生やさなければいけないものです。

 

とくに薄毛に悩んでいる方は、そうでない方よりも毛根の状態が弱っている可能性が高いので、その状態から新たに毛が生えてくる環境にするまでには、非常に育毛効果に優れた育毛剤であるCHAP UP(チャップアップ)でも3ヶ月は必要と思っておいた方が良いでしょう。

 

3ヶ月は必要と書くと少し気が引けてしまったかもしれませんが、どれだけ優れた育毛剤でも、髪の毛の性質上即効性はどうしても期待できないということは事実として知っておきましょう。

 

CHAP UP(チャップアップ)の凄い点

 

CHAP UP(チャップアップ)の凄い点は、なんといっても、抜け毛の減少など育毛剤の使用による髪の良い変化を感じるまでの期間の早さ

 

薄毛に悩んでいた方がこれだけ短期間で抜け毛の減少を実感できる育毛剤はCHAP UP(チャップアップ)以外そうそうないです。

 

さきほども説明させてもらったように、CHAP UP(チャップアップ)は、育毛剤とサプリを合わせて65種類もの育毛成分を配合していることで、早い段階で抜け毛を減らせるので、効率よく薄毛の進行悪化を防ぎながら育毛・発毛できるところは非常に評価できるポイントでしょう。

 

価格も安い!

 

また、わたくしドS育毛長がCHAP UP(チャップアップ)をおすすめしたいと思える理由のひとつに価格面があります。CHAP UP(チャップアップ)は育毛剤とサプリが付いて9,090円なのですが、これは育毛剤の中ではかなり安い分類に入ります。

 

もちろん、9,090円という金額自体は決して安いとはいえませんが、通常、育毛剤だけでも安くて7,000円~9,000円近くするものが普通であり、サプリも付いてくるとなると平気で10,000円以上かかってくるものがほとんどです。

 

それに対し、CHAP UP(チャップアップ)は65種類といった他よりも圧倒的に多い育毛成分を配合していながら育毛剤とサプリセットで9,090円なので、かなりお値打ちな育毛剤といえるでしょう。

>>CHAP UP(チャップアップ)公式サイトはこちらです

 

ドS育毛長の総合評価

 

CHAP UP(チャップアップ)についてご紹介させてもらいましたが、わたくしドS育毛長の総合評価をまとめさせていただきたいと思います。

 

こんな人は買わない方が良い

  • 薄毛に悩んでいない方
  • 数日でフサフサになれると思っている方

 

当然ではありますが、そもそも薄毛に悩んでいない方はCHAP UP(チャップアップ)を使い始める必要はありません。また、CHAP UP(チャップアップ)は育毛剤の中ではナンバーワンといってもいいほど非常に効果の優れた育毛剤ではありますが、1ヶ月といった期間で昔ほどのフサフサした髪の毛に戻れることはさすがに期待できないです。

 

ですので、CHAP UP(チャップアップ)を使えば数日でフサフサになるだろうと甘い考えをもっている方は購入を控えるべきだと思います。

 

このような人は買う価値あり

 

  • とにかく薄毛に悩んでいる方
  • なんとしても薄毛から卒業したい方
  • 髪の毛を生やして自分に自信を持ちたい方
  • 髪の毛のセットを思う存分楽しみたい方

 

CHAP UP(チャップアップ)はとにかく薄毛に悩んでいる方にはとてもおすすめです。なぜなら、薄毛に悩んでいる方ほど、CHAP UP(チャップアップ)を真剣に使用されるからです。

 

ですので、なんとしてでも薄毛の自分から卒業したいと思っている方や、髪の毛を生やして昔のようにスタイリングをしたりイメチェンをして自分を磨いていきたい方。真剣にそう思っている方にとってはCHAP UP(チャップアップ)は最高のご褒美になってくれるかもしれません。

 

人それぞれ心境は違うと思うので薄毛の方全員が育毛剤を使いはじめるべきとはいえませんが、育毛剤を使い始めるのであれば、明らかに他のものより成分が優れているCHAP UP(チャップアップを選んで損はないでしょう。

 

わたくしドS育毛長もCHAP UP(チャップアップ)を使ってほんの短期間で抜け毛の減少効果を実感することができたので、とても評価できると感じましたし、購入して本当に良かったと思える育毛剤でした。

>>こちらからCHAP UP(チャップアップ)をお得に購入できます
AGAに行かなくても必殺の一本チャップアップ

同じカテゴリー「CHAP UP(チャップアップ)」の一覧

チャップアップ育毛剤

チャップアップで髪は太くなる?実感できるまでの期間は?

髪の薄さだけでなく、細さにも悩まれている方は多いです。髪が細いとそれだけで薄毛にみられてしまうので、できることなら太くしたいですよね。   そんな中、チャップアップを使えば髪は太くなるのでは […]

記事の続きを読む
副流煙

タバコを吸っていてもチャップアップは効果ある?育毛できるの?

もはや健康に悪いことはいうまでもないものとなっているタバコ。ご存知の方も多いですが、タバコは健康面だけでなく髪にも悪いです。   タバコを吸うと血管が収縮されて血液の流れが悪くなってしまうの […]

記事の続きを読む
チャップアップのノズル

チャップアップは1本でどれくらいもつ!?意外と長く使える?

薄毛を改善した多くの方が使っていたことで話題になっているチャップアップ。   そんなチャップアップですが、1本でどれくらいもつのか気になったことはないでしょうか。よく公式サイトなどで、1本で […]

記事の続きを読む
チャップアップ

チャップアップで髪のボリュームは上がる!?どれくらいで実感?

最近、髪の毛にボリュームが全然ない・・・。昔はもっと弾力があったのに、今はまるでぺったんこな状態で全然力が感じられない。   髪をもっとふんわりと立たせるように意識してセットしても、全然ボリ […]

記事の続きを読む
抜け毛に悩む男性

チャップアップで抜け毛は減る?どれくらいで効いてくる?

チャップアップという育毛剤に興味を持たれている方も多いと思います。   そんなチャップアップですが、どれくらいの期間で抜け毛の減少が期待できるのでしょうか。   これに関しては個人 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

ドS育毛長のプロフィール

このサイトで1人でも多くの人の髪の毛をフサフサにしてみせます。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2017 本当に生える育毛剤探し!髪の毛フサフサ大作戦

    ページトップ